基本情報

フリガナ モリ コウタ
性別
年齢 年齢不詳
能力名 百面創(キャラクターメイキング)
所属 Reverie Rabid
職業 VJ、バーテンダー他

プロフィール

誕生日 5/8
身長 181cm
血液型 O型
好きなもの はちみつキャンディ、楽しいこと、 お洒落(ファッション、化粧)、自由
嫌いなもの 寒いところ、強制されること ※嫌いではないが、甘いものは苦手なので好んで食べたりはしない

能力《百面相(キャラクターメイキング)》
自分の肉体を自由自在に変える能力者。身体に複数あるファスナーを使用して変化さ せる。
顔を変える事は勿論、身長体重、肉体強化、傷を消すこと等も可能。

感情の起伏があまりなく、飄々としている。楽しく生きるがモットーなので真面目に話しているかと思えば息をするように嘘(冗談) を言ったりイタズラをしたりする(人を傷 つけるようなものは言わないしやらない)。
普段はVJをしていたり、バーテンダーをしていたり複数の顔を持つが、裏では能力を活かして情報屋紛いの事をしている。
戦おうと思えばそれなりに動ける。しかし体力には自信がない為、頭を使う方が好きだし得意である。

過去の自分を消し去り たい。というのが能力を手に入れたきっか け。今では元の自分の記憶はほぼ思い出すことはない。が、過去の経験が身体には深く根付いているので強制されたり、過去を思い起こさせるようなことに対しては嫌悪感を隠せない。

元喫煙者。臭いが残ると支障をきたす恐れがあるのでやめたが、今でもイライラしたり不安になったり負の感情が高まると無意識に吸ってしまう。
酒は強いが嗜む程度。

ラビの面子はかわいいが故に よく絡む(いじる)。

関連イラスト検索