基本情報

フリガナ カミド コウヘイ
性別
年齢 16
能力名 有幸期限(ハッピーエンドロール)
所属 宗教団体(仮)
職業 高校生

プロフィール

誕生日 4/3
身長 167cm
血液型 AB型
好きなもの 幸福、笑顔、映画、ハッピーエンド、家庭料理全般
嫌いなもの 不幸、泣き顔、バッドエンド、争い、ニュース番組(悪いニュースが多いため)

ある能力者組織にいる高校生。
能力者が世界を支配することによる世界平和を信じている。

能力「《有幸期限(ハッピーエンドロール)」
相手の運命を組み替える能力。 相手の今後の起こることが映画や写真のフィルムのように可視化し、それを切ったり繋げたり別のものをくっつけることによって相手の運命を変えることが出来る。
生死等大きすぎる運命は変えられずまた数秒~2日程度の短い期間の運命しか変えられない。
変えられる運命の限界としては誰かに出会う、何かにぶつかる程度。
だがその運命を変えるタイミングに ってはその後の運命をも大きく変えられる為十分危険である。

人々の幸福だけを求める通称ハッピージャンキー。
だが自分の思う幸福の定義が全てだと考え人に押し付ける悪癖がある。
物腰は穏やかで基本は相手が喜ぶことをするので優しくいい人だと思われがち。
物腰は穏やかなのも人にやさしくするのもそのほうがみんな嬉しいと思っているからであり、自分の行動までも人の幸福が判断基準というある意味でズレた感覚の持ち主。
人の話は聞いているようで聞いておらずあくまで自分の考えのみで動くある種のトラブルメーカー。
争いごとは不幸しか生まないと考えている為、他人同士の争いに勝手に参加して勝手に終わらせるというはた迷惑なことを日々繰り返すがあくまで争いを止める為にしているとは本人談。

関連イラスト検索