基本情報

フリガナ セヤ トキ
性別
年齢 20
能力名 纏う四肢(ファッションナイフ)
所属 ギャング(仮)
職業 大学生

プロフィール

誕生日 8/19
身長 170cm
血液型 B型
好きなもの ファッション、ダンス、炭酸、チョコミント
嫌いなもの ダサい奴、和服、ノリの悪い奴、虫、お茶

ある能力者グループにいる大学生。 能力者グループに入ってはいるが自分の興味のあることしかしない為協調性は低い。 また他の能力者に対しての関心も薄いのでが吊木が能力者であることを知らない。

能力「《纏う四肢(ファッションナイフ)」 自身の着ている衣服の硬度、長さ、性質などを自在に操る能力。 自身が着ている衣服であることと自分がファッションだと思っていることが絶対条件。 (ただの布などを自身に巻きつけても意味はない。ファッションだと本人が思えばOK) 主に使用するものは首に巻いているマフラーと手首に巻いているバンダナだが 服そのものを硬くすることで防御に使用するなども可能。

吊木とはおなじ大学に通い吊木を気に入っている模様。 尚これは吊木の実家(呉服屋)のことと和服を着る吊木を知らないからであり また吊木からはあまりよく思われていない。(瀬谷が自分本位な生き方なため) 自分さえ楽しければそれでいい快楽主義者。他人のことは考えないタイプ。
また人を自分の基準で測りがちでよく人を見下し馬鹿にする傾向がある。 ダサいものが大嫌いでダサい人間、ダサい服を見るとキレることすらある。 飲み会やクラブ通いするのが趣味だが人に無理に酒を飲ませるタイプの面倒臭い人。 尚本人は特別酒は強くない。

関連イラスト検索