基本情報

フリガナ ノグチ セツコ・オウシン カワリ
性別 その他
年齢 20歳
能力名 恋は血糸(キルラブ)
所属 無所属
職業 調理系の専門学校生

プロフィール

誕生日
身長 宣口:160cm 王心:180cm
血液型
好きなもの
嫌いなもの

能力《恋は血糸(キルラブ)》
二人が一緒にいるときにのみ発動する能力。お互いの能力、身体状況等をリンクさせる能力。能力の使用中はお互いの小指には赤い糸が巻きつき片目の色が交換される。

【宣口 刹恋 (イラスト左)】
女 20歳 身長 160cm。調理系の専門学校2年。
表面上は優しく頼り甲斐のあるお姉さん的な感じで色んな子から相談され、相談に乗って あげているが内心ではどうでもいいとか思っており、全て換くん中心で回っている。
有名な旅館の一人娘でいわばボンボンで、専門に通う必要は無いが、換くんに変な虫がつかな いよう監視するため通っている。親には旅館の女将になるからには厨房のことも勉強しておきたいとか言って説得し専門に通わせても らった。裏で基本換くんに関わった人間で換 くんに恋心や敵意を持った人間を始末したり、能力で記憶を切り取ったりしてる換くん 関連になるとヤバイ女の子。


【王心 換 (イラスト右)】
男 20歳 身長 180cm。調理系の専門学校2年
もともと一流ホテル社長の息子だったが、ま だ自身が幼い時社長である父親が愛人を作り体が弱い母親を捨てたため、母と2人で貧しいながらも頑張って生活していたが高校の時 に母が病気で他界。それからは父親に復讐するために一流の料理人になるために専門に通っている。
刹恋とは幼少期に社交パーティーの際に出会っており、親の離婚後も連絡を取り合い、会ったりしていて今に至る。
父親のこともあり、金持ちが大嫌い。だが刹恋は別。お金を稼ぐため中学の頃から能力を使ったバイトをしており、バイト内容は非道なものから善じみたものまで何でもやってい る。バイト内容によっては、刹恋に手伝ってもらっている。


関連イラスト検索