基本情報

フリガナ アイビ ムリ
性別
年齢 12
能力名 禁忌なる奇少種(マッドクリエイト)
所属 Reverie Rabid
職業 -

プロフィール

誕生日 3/6
身長 146cm
血液型 AB型
好きなもの 楽しいと感じる事、個性的なもの、味がするもの
嫌いなもの つまらない事

「禁忌なる奇少種(マッドクリエイト)」
想像上の生物兵器を生み出す生きた鞄「キマイラ」を使役する。 キマイラの特性上生み出せる兵器に具体的な縛りは無いが、無理が詳細に想像できることが条件。
個性的なものが好きな為生物兵器の見た目は異形である事が多い。 キマイラや生み出した生物兵器とは意思の共有などが可能。
生み出した生物が見ている景色なども大体分かるらしい。
能力が進化することで徐々に自身の体にも変化が起きている......?

物心ついた頃からとある組織に管理されておりその頃からキマイラが一緒。 兵器としての扱いで教わったのは恐ろしく強大な生物兵器を生み出すこと、 いかに効率良く破壊するかということ。
まともな教育を受けていない為世間も常識も知らない。 感情も細分化が進んでいない為か、楽しいかそうでないか程度。 つまらない事ははっきり嫌いとしているが好きなこと以外は基本興味が無い。
吊木の管理する組織に入ったのは「今より楽しそうだから」

個性的なものが好きなのはファッションも同様らしい。 変形デザインなんかがお気に入り。
学校には行っていないがラビに来てから少し勉強もしている。
好き嫌いとは別に細かい作業や集中はとても苦手。
メンバーでは身長も歳も近い鬼空と特に仲良しでみーくんと呼んでいる。

関連イラスト検索